プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

2008年スノースクート初すべり

2008年01月17日


早いもので1月も半分が過ぎ、お正月気分もなくなり、その上に寒さも一段と厳しくなってきて、冬本番といったところでしょうか?

こう寒くては、バイクには乗りませんから愛機GPz400Fは、冬眠状態です。

そこで冬にはみんなでゲレンデに出かけるのが、私の楽しみの一つです。

スキーや、スノーボードをする方は、一度くらい見かけられたことがあると思いますが、1,2年前からスノースクートにハマってます。

始めた頃には、あまり見かけませんでしたが、このごろちょくちょく見かけるようになってきたのでうれしいですね!そこで1月16日【水】に、岐阜県にあるホワイトピア高鷲へ、2008年初すべりに行ってきました。

                     
               平日なのに結構たくさん来てました。

ゲレンデの状態もよく天気もよく、サイコーでした。   

             
             景色はサイコーで、気持ちも落ち着きますよー

 今回は、初挑戦者2名、2008yモデル購入後の初すべりをした人など、大変楽しめました。少しづつ仲間も増えてきて、みんな上達もしてきていてもっともっとスクート人口が増えればイイなーと感じたしだいです。(私は、転びにくくなったという程度で急斜面、ジャンプ、アイスバーンがいまだに苦手で、ほとんど初心者のままですが・・・)
                                      

    滑ったり・・・    転んだり・・・

                                 

          みんな楽しそーでした。

次回はいつになるか未定ですが、3月ごろまではちょくちょく出かける予定にしています。

私も専門的なことは解かりませんが、ご興味をもたれた方、挑戦してみたいかた 是非ギャレージナカジマ(06−6907−0707)までご連絡下さい。メールでのご相談もOKです。grj-nkjm@xd6.so-net.ne.jp 

 近畿一円(大阪、堺、松原、兵庫、神戸、姫路、明石、京都、舞鶴、奈良、滋賀、和歌山、三重、)関西全域、その他 中国、岡山、広島、島根、鳥取、山口、四国、香川、高知、徳島、愛媛、東海、愛知、名古屋、岐阜、関東、東京、神奈川、横浜、九州、福岡、博多、鹿児島、熊本、沖縄など幅広いネットワークでサポートいたします。