プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

スノースクート第3弾 長野県いがやスキー場

2008年02月14日


こんにちは!先日は、久々の積雪があり近畿地方は
寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか?風邪な
どひかず元気でお過ごし下さい。

さて、毎週水曜日はギャレージナカジマ定休日のため2月13日(水)に、2008年 第3弾スノースクートに行ってきました。

        

場所は信州長野県にある、いがやスキー場まで行ってきました、AM2:00出発で夜通し高速を走ってAM8:30頃到着 リフトが動くのを待ち、早速ゲレンデへ繰り出しました。


   まるで貸しきり状態ですネ                         さぁー行くでー

パウダースノーの極上コンディションで、少しの転倒なら問題ありません。クロスコースを中心に夕方まで思い切り滑る、転ぶで、私はウェアーが破れているにもかかわらず、思い切り貸しきり状態だったのでヒトの目を気にすることなく、パンツ丸見えで滑り続けました。これで1日券¥3000 で、温泉の入浴券つき、さらに女性は昼食つきで大変満足しておりました。食事も本格的なスイスチーズフォンデュを選んで大正解、これはおすすめです。
(注) カレーライスの大盛は、はっきり言って罰ゲーム並みの量でしたので注意してください。

     
      コーナーを攻めまくってますネ

今回はるばる長野県まで行ってよかったと思う反面自分のテクニックの低さに笑ってしまいました。
     

               私よりもうまい女子です

女子でも凄いんです、根性とテクが・・・ でも、
負けていられませんのでこれから猛特訓に励もうと決めたのでした。(多分、三日坊主だろうと思いますが)ゆるいジャンプくらいはカッコよく飛んでおかないとカッコつきませんからね!?

     
       氷点下5度です

 

 

 

 

 さて、次回のゲレンデは、岐阜にしようということになりましたがまだ詳細は未定です。

ご興味もたれた方、やってみたい方、ご遠慮なくギャレージナカジマ(06−6907−0707)までお問合せ下さい。
近畿一円(大阪、堺、松原、兵庫、神戸、姫路、明石、京都、舞鶴、奈良、滋賀、和歌山、三重、)関西全域、その他 中国、岡山、広島、島根、鳥取、山口、四国、香川、高知、徳島、愛媛、東海、愛知、名古屋、岐阜、関東、東京、神奈川、横浜、九州、福岡、博多、鹿児島、熊本、沖縄など幅広いネットワークで全力サポートいたします。