プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

ハマーH2のウォーターポンプ水漏れ・・・

2008年03月22日


                 ハマーH2

 クーラントレベルが低いという内容の警告メッセージが点灯する、ハマーH2の入庫です。

 現車確認すると、確かに冷却水のサブタンクの水の量が減っています。

 おそらく、どこからか水漏れが発生していると思われるので、リフトに上げてャップテスターにて圧力試験をおこなったところ・・・・・

             ハマーのウォーターポンプ
                 水漏れしていたウォーターポンプ

 冷却水漏れ箇所の定番、ウォーターポンプから水漏が発生していました!

 上の写真が取り外したウォーターポンプです・・・・・昔のGMのものに比べるとかなりでかい!しかもサーモスタットもセットになっています。

 とりあえず交換なのですが、車もでかい!のでエンジンルーム内によじ登って作業を行い、無事終了!本日納車も完了しました!!

アメ車の修理は是非ギャレージナカジマ(06)6907-0707まで宜しくお願いします

*業者様も大歓迎!国内にない部品もUS直通ルートにて迅速対応!!まずはお電話お待ちしております!!