プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

少しマニアックにアメリカを意識してみませんか?

2008年04月04日


 4月になって少しガソリンが安くなりましたね、少しの間と解っていてもちょっとうれしいのは、私だけではないでしょうね。近頃気候も暖かくなってきたので、そろそろバイクの整備に取り掛かろうとしていたのですが、友人と車の話をしていて私は考えました。「今乗っている2001yホンダ・シビックフェリオもアメリカで売ってるナァ」と、気になりだしたらもはや猪のように突進していくだけです。(笑)

ネットや買いあさった雑誌を見ながら夜な夜なUS仕様のシビックを研究しました。

       
 ブラをつけただけのいたってドノーマルなシビックなのになぜかかっこいいと思いませんか?(少なくとも私は思います)笑

       
 別にこのままでも何も不満は無いんですが、少し遊び心を持って私なりのカーライフをおくってみようと思います。

そう思いたってとりあえずUSテールとエンブレムをアメリカから取り寄せてみました。

           
     US仕様のテールランプ(レッドテール)

    
      
       
      US仕様のグレードエンブレム(リヤ)
       

            
アメリカのストリートですれ違いそうなシビックを目指して少しずつカスタムして皆さんにご報告したいと思います。

ご興味もたれた方、やってみたい方、ご遠慮なくギャレージナカジマ(06−6907−0707)までお問合せ下さい。
近畿一円(大阪、堺、松原、兵庫、神戸、姫路、明石、京都、舞鶴、奈良、滋賀、和歌山、三重、)関西全域、その他 中国、岡山、広島、島根、鳥取、山口、四国、香川、高知、徳島、愛媛、東海、愛知、名古屋、岐阜、関東、東京、神奈川、横浜、九州、福岡、博多、鹿児島、熊本、沖縄など幅広いネットワークで全力サポートいたします。