プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

01ナビゲーターのフォグランプ

2008年04月08日


 こちら関西では桜がいよいよクライマックスの見ごろになりました、京都の枝垂桜は夜でしたがすばらしいものでした。
不思議なもので桜が夜景に浮かび上がると少し明るく感じました。
この桜が散ってしまうと夜道はまた、ただの暗がりになってしまうんでしょうか?少しでも安全に夜道を走るには、明るいライトが不可欠ですね。



今回、2001yのナビゲーターのフォグランプがハイビームで消えないようにと、作業依頼いただきました。確かにアメリカ車の多くは、ハイビームにするとフォグランプが消えてしまいます。そういうレギュレーションがあるんですねきっと・・

しかし日本では同時に6灯を超えて点かなければ基本的にOKです。ですので早速、配線を調べながら作業を進めていきました。

       

 少し解りづらいですが、ハイビームに切り替えてもフォグランプが消えることはなくなりました。HID未装着なので
少し明るくなるだけで違いがわかります。

作業時間は、約30分ほどです。少しお待ちいただく間にできますので、ご依頼お待ちしております。


ご興味もたれた方、やってみたい方、ご遠慮なくギャレージナカジマ(06−6907−0707)までお問合せ下さい。
近畿一円(大阪、堺、松原、兵庫、神戸、姫路、明石、京都、舞鶴、奈良、滋賀、和歌山、三重、)関西全域、その他 中国、岡山、広島、島根、鳥取、山口、四国、香川、高知、徳島、愛媛、東海、愛知、名古屋、岐阜、関東、東京、神奈川、横浜、九州、福岡、博多、鹿児島、熊本、沖縄など幅広いネットワークで全力サポートいたします。