プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

リンカーンナビゲーターのエアサス??

2009年10月01日


           リンカーンナビゲーター
              リンカーンナビゲーター

 前の車高がベタッっと落ちてしまった、リンカーンナビゲーターの修理

 エアサスのトラブル・・・診断していきます。

 以前にこの車、ハイトセンサーを交換しているので、コンプレッサーかと思いテスターで診断していくと・・・・コンプレッサーに電気がきていない。

 その手前にあるリレーが焼けてました・・・でもコンプレッサーを動かしても「コンコンコン・・・」とかなり弱った音というか圧力が発生しない

 だいぶ、無理して動き続けたもしかしてどこかエア漏れ

 とりあえずはコンプレッサー変えてエア圧保持のテストしなければなりませんが、その前にリフトに上げて目視点検〜。

          ショックが!
                破損したフロントショック

 なんとフロントのショックが1本破損して、ショック内のオイルがダラーッっと・・・

 この車、ショックは普通に油圧ショックを使って、コイルスプリングの変わりにエアスプリングを使用しているのですが、今回エアスプリングじゃなくてショック油圧ショックがスコスコになってました。

 もちろんこれら判明した不良部品を交換してから、再度エア漏れ含めて入念なチェックが必要ですが・・・。

アメ車の修理は是非ギャレージナカジマ(06)6907-0707まで宜しくお願いします
 リンカーンナビゲーターの修理 リンカーンナビゲーターの整備 リンカーンナビゲーターのメンテナンス


              
トップページはこちらから ↓クリック!!
                      


        CLICK!!→にほんブログ村 車ブログ アメ車へにほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ