プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

第2回アメ車ミーティングin十津川村 1999.11.14

2006年08月05日

※写真をクリックすると拡大した写真が見れます。
最高の秋晴れに恵まれ、第2回アメ車ミーティングが奈良県十津川村にて開催されました。

アストロはじめカマロやトランザムなどアメ車が大集合。

ほんとキャンプ場はまさにアメ車一色に染まっていました。きっと一般のお客さんは驚いていたでしょう。
こちらはIASCのみなさん。もうアストロだらけ・・・アメ車ファンにはたまりませんね。各車いろんなもディファイされていて駐車されている車をみているだけで満足ですね。 んーいい感じにキャンプされていますね。こういうのがホントいいですよね。 さてさて、こちらはアメ車ミーティングにご協力いただいた各ショップのブースです。
   
じゃんけん大会の一場面です。各ショップから提供いただいたグッズをもらおうとみんな必死でしたね。  

いつもお世話になっているナカジマモータースのユーザーのみなさんです。

  いっぱいアストロが集まるといろんな角度から写真を撮りたくなりますね。こういう角度もとってもいい感じですね。
※写真をクリックすると拡大した写真が見れます。
アストロ軍団てな感じですね。なんか日の傾き具合がパワーを感じさせますね。

山崎さん(左)と石谷さん(右)

中林さんと彼女さん
野村さんご夫婦 小林さんと愉快なお友達のみなさん 千代田さん